着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

クーラーで体が冷えていた

 

 

オフィスで仕事をしていた頃は、寒くて体が冷えて大変でした。

 

最近は節電でどこに行ってもクーラーが控えめなので、レストランとか

長時間いる場所でも体が冷えてしょうがないと言う事はありません。

 

今は専業主婦で一日家にいるのでそういう心配はないと思っていました。

 

ところが自宅で足元が冷え冷えになっているのに気がつきました。

 

去年の秋にマイホームを購入し、この家で夏を過ごすのは初めてです。

全館空調と言って、夏は家のどこでも涼しく、冬はどこでも暖かいと

言う空調なのですが、24時間つけっぱなしにする必要があります。

昼間私だけ家にいるときはクーラーだと1人でつけるのはもったいない気がして

扇風機で頑張ってまったりしていましたが、今はひとりでいても涼しい環境でいられます。

 

普段家にいる時は、半袖かノースリーブの膝丈のワンピースでいることが多いです。

そして足は裸足なのですが、これが盲点でした。

いつの間にか足が冷えていて冷たくなっていました。

 

猛暑の中買い物に行ったら足だけポカポカに感じて気持ちいいのです。

 

今度から家の中でも薄手のソックスを開きたいと思います。

 

f:id:habfezux:20150721095413j:plain