着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

肩こりがない

 

 

採卵をする前位から、いつも痛くてしょうがない肩と首に凝りを感じません。

 

週末は旦那が家にいるため、なかなかパソコンに向かう時間がなく、

パソコンをしないと肩こり首こりはかなりマシのように感じます。

 

でも、採卵した日は、帰ってきてお昼寝をしようと思っても、

寝られずパソコンに向かってしまい、翌日も今日こそは、

お昼寝をしようと思いつつ、ヨガにも行ける体調ではなかったので、

1日中パソコンをしてしまい、採卵後の安静を理由にまるまる三日間

1日中パソコンをしていました。

 

でも、なぜだかいつもの痛さがありません。

 

良いことなのですが、特に何かしたわけではないので、

なんで改善されたのか理由がわかりません。

 

ところで、先日止まったと喜んでいた鼻炎ですが、

数日後また始まってしてしまいました。

 

しかも、花粉症並に鼻がむずむずして鼻水が止まらず、マスクをつけるほどです。

 

ショック

 

治ったと思っても油断できないですね。

 

肩こりがないのも、たまたまなのかもしれません。

たまには、ましなこともあるので、完治したとは思っていないので

調子に乗らずパソコンは少し控えて、ヨガに通いたいと思います。