着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

頻尿もマシになったかも

 

 

夜間頻尿はここ2ヶ月くらい改善されたようです。1ヶ月に

3回は夜中にトイレ行きますが、治ったと言っていいレベルだと自分で思っています。

 

でも昼間の頻尿はまだ治っていないようでした。

 

寒い時に暖かいお茶を飲むと速攻トイレに行きたくなり、

その後30分おきに何度も行くこともありました。

 

ところが、暖かくなったら水分をとっても、そこまですぐに

トイレに行きたいと思うことがなくなりました。

 

1日に何度もトイレに行っているか数えてないのでわかりませんが、

スポーツジムに行く時を基準に判断しています。

 

今まではトイレに寄ってから車で20分のスポーツジムに

行き着いたらすぐトイレに行ってそれからレッスンに出ていました。

45分のレッスンに出た後またトイレに行ってから自宅に戻っていました。

 

昼間のレッスンに出ている人は年配の方が多くその方たちはレッスンが

終わってもトイレに行かず帰宅しています。

 

歳をとるとトイレが近くなると言いますが、私の方が若いのに

なんであたしばっかりトイレが近いんだろうと思っている位でした。

 

でもここ最近、ヨガに行く前にトイレによらずスポーツジムについて

レッスン前にトイレに行けば、レッスンが終わってからもトイレに行かずに帰って来れます。

暖かくなったので、気候のせいかもしれませんが良い兆候にあると思っています。