着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

今回の生理周期

 

 

今回の生理周期は4日目には気が全然出なくなって、

3日で終わってしまったような感じでした。でも、おかしなことに

5日目6日目に少し復活して、少量ですが出血がありました。

 

30代後半くらいから整理は3日で終わるようになってしまってましたが、

針治療を始めるようになったせいかまたは、漢方飲むようになったからか、

4日目以降はかなり少ないですが7日くらい出血があるようになりました。

それなのに、今回は前のように3日で終わってしまったのです。

 

そういえば、伸びオリも出ませんでした。

 

針治療にもう2ヶ月近く行っていないのが原因かと思います。

急いで予約を取ろうと思ったら先3週間は空きがありませんでした。

いつもは2週間後だったら予約が取れるのに…

3週間後となると採卵周期に入った予定が立たないのともしかすると

採卵が終わってしまってるかもしれないので、予約を取っていません。

 

今回の採卵いよいよ心配です。子宮筋腫の手術前の最後の採卵になるのに・・・