着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

軽井沢のアウトレットでリフレッシュ

 

また、治療中のリフレッシュねたです。

 

先日、軽井沢のアウトレットに行ってきました。

車で1時間位で行けるのでよく行きます。

 

治療中の合間をぬって、気分転換とレジやーを兼ねて

たまにお出かけをしています。

 

専業主婦をしているので特におしゃれをして、出かける

ところもないのですが旦那はよく洋服を買ってくれます。

 

私は以前デパートに勤めていて、給料を還元するぐらい

買い物をしていた時期があり、クローゼットに収まらなくなり反省し、

それから洋服の買い物を控えるようにしています。

 

それでも旦那は新しい洋服がないとかわいそうだと思って、

よく買い物に連れてってくれます。

 

不妊治療にたくさんお金がかかっているので

必要のない物を買うのは少しためらいますが

新しい洋服が増えるのはやっぱり嬉しいです。

 

今回は前からずっと探していたレインブーツとお財布

で気に入ったものがあったので買ってもらいました。

 

旦那は「洋服は要らないの?」と何度も聞きましたが前から欲しかった

財布とレインブーツが見つかったので満足でした

 

買い物は楽しいのでストレス発散にもなるし、

そして軽井沢の大自然も満喫してきました。

 

心機一転また引き続き治療がんばる気になれます。

 

f:id:habfezux:20150518091237j:plain