着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

ヨガ復活

今通っているヨガのスポーツジムは、デイ会員なので、

平日の昼間しかレッスンに出られず、ゴールデンウィーク中は

ずっと行けませんでした。旦那もいたからという理由もありますが。

 

家で1人ヨガをするつもりが1回もしないまま休みが終わってしまい、

体はだらけきっています。

 

休み明けに1回行きましたが、すぐに採卵の注射が始まったので、

今月はまだ1回しか行けていません。

 

今回は採卵後の身体の回復がちょっと遅くて、採卵当日を含めて

3日間家でダラダラしていました。

 

4日目やっとヨガ復活しました。明日は定休日なので、

その日に行っておかないと、また週末を挟んで1週間以上いけないことになります。

 

とゆうか、今月は前半で1回のみしか行けないことになります。

行っても半月でたったの2回ですが。

 

ちょうどその日は私の1番好きなレッスンがある日です。

ポールを使って体全身をのばしたり、輪を使って体のむくみを

取ったりするレッスンで、寝ながらするポーズが多いので

とてもリラックスできます。そして、その後はまた同じ先生の

アロマストレッチのクラスがあります。30分だけのレッスンで

ゆったり体を伸ばして、車はアーサナに入るのでこれも眠くなるレッスンで、

気にいっています。

 

久々にヨガに行ってリラックスできました。

 

移植があると、旦那は私が運動をするにを嫌がりますが、

凍結するため、今周期の移植はないので、後半は毎日行けそうです。