着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

ピラティスが休講

 

 

いつもピラティスは疲れるのでどうしても避けてしまいます。

私は体力がないので体力をつけないといけない反面、

疲れてしまっても良くないのでその辺でも悩みます。

でも、せめて月に1回か2回はピラティスに出ようと、

昨日思い切って行ってみました。

 

いつもレッスンの変更や急行については張り出してあるので、

前日に確認していたのですが、行ってみると受付のところに代行の張り紙がありました。

 

代行レッスンは、私の好きなゆるいリングを使ったストレッチの

レッスンでした。

 

リングで足をこすってむくみを取ったり、座って足にリングをかけてのばしたり、

寝ながらストレッチをするレッスンなので、疲れずリラックスできて好きなレッスンの1つです。

 

私にピラティスをやるなってこと?と思いつつ心の中では、

ラッキーと言う感じでした。

 

どうも先生は当日交通事故に遭われたようでした。大した事は無いようですが、

少しうちみがあるようで心配です。

 

ピラティスはやっぱりちょっと憂鬱になってしまいます。

45分と少し時間は短めなのですが、最後のシャバアーサナの時間もなく、

45分びっしりインナーマッスルを鍛えまくるのでかなりきついです。

 

来週またピラティスのレッスンに挑戦しようかどうか迷っています・・・