着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

針治療後の腹痛

 

昨日週に1回の鍼治療に行ってきました。

 

先週は、病院に行く前に鍼治療に寄ったので、採卵後の凍結卵の報告を

まだしていなかったので、初気配がニコしか凍結できなかった事と、

胚盤胞になる直前の最後の最後で卵の力が尽きてしまった事の報告をしました。

 

血虚は常にありますが、今まで陰虚は出てなかったのですが、陰虚がかってると言われ、

ショックです。血虚がひどくなると陰虚になるそうで、先生曰く、

陰虚は1番の手ごわいとのことです。

 

いつもとは少し違った場所に鍼を打ち、何カ所かは痛くて痛くて

声をあげてしまうほどでした。

 

先生は強いツボに刺したと言っていましたが、痛くてそのツボは刺せなくて断念し、

他のツボにさしてもらいました。

 

その後、ヨガでストレッチのクラスに出て帰宅し、お昼を食食べましたが、

食べ終わる少し前になり、お腹が急激に痛くなり、トイレに駆け込みました。

 

トイレから戻り痛くて座っていられないくらい痛く、とりあえず横になって

少し休んでいたら痛みは治まりましたが、2-3時間後も、

まだ痛みが少し残っていて、スーパーに歩いて行きましたがやっとでした。

 

始めて、針治療に行った時も全く同じ症状が出ました。

 

刺激が強すぎたのだと思いますが、あまりに腹痛にびっくりでした。

 

でも、針は確実に体に影響を与えているとわかりました。