着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

体を休めることも大切だけど・・・

 

 

昨日の鍼治療で、刺激の強いツボをされて靴が起きた後、

完全には復活できませんでした。

 

翌日の今日も疲れが残っていて、お昼を12時前に早めに食べて、

午後はお昼寝すると決めていました。

 

なんとなく腹痛も残っていて、最近、胃の調子がいいと思って食べ過ぎていたのも

原因だと思うので、今日から少し少なめにしました。

 

12時過ぎから横になってテレビを見ながら寝てしまい、

お昼寝の時も相変わらず眠りが浅く途中何度も夢を見ながら

目が覚めましたが、気がついたら午後4時になっていました。

 

針の先生に、寝不足にならないようにそして疲れを溜めないようにと言われていたので、

ヨガにもいかずしっかり休息をとりました。

 

そして完全復活!疲れが取れました。

 

体が楽になり喜んでいたら…

 

なんとその夜ベットに入っても、2時間眠れませんでした。

しかも暑かったので扇風機をかけていたら、鼻水が出てきて

止まらなくなり鼻をかむし、くしゃみが止まらなくなり、

隣で寝ていた旦那まで起こしてしまう始末でした。

 

さすがに午後4時間のお昼寝は長すぎたようです。

夜眠れないのでは意味がないので、お昼寝も控えめにしたいと思いました。