着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

昼寝しすぎの後の体調

 

先日、お昼寝をしすぎて(4時間です)その夜は眠れずれず、

翌日はなんだか熱っぽくて、だるく体調がすぐれませんでした。

 

私の住む所は気温が高いので、部屋の中は27度あり窓を開けても、

風があまりなく蒸し暑い感じで余計だるくなりました。

 

扇風機をつけたら少し涼しくなり、落ち着きます。

 

お昼は、先にアボガドを1つ食べて、野菜スープを飲んで、

さといもの煮っころがしを3つくらい食べてから、発芽玄米ご飯を食べようとしたら、

お腹いっぱいでご飯とその他のおかずが食べられませんでした。

 

あまり食べてないのに空腹感がなく、だるくて運転するのも嫌だったのですが、

週に1度の1番好きなヨガがある日だったので、がんばって行ってきました。

 

ヨガに行かないと、またパソコンにずっと向かってダラダラしまうか、

または、お昼寝をしてしまうかどちらかだったので、

ヨガに行ったほうがいいと思って行ったのですが、カラダがスッキリしませんでした。

 

なんだか夏バテのような状態です。

今年は5月から猛暑のような暑さなので、体がついていけてないのかもしれません。

 

こういう時は、冷たくてさっぱりした喉ごしがいいものがいいので、

フルーツゼリーとコーヒーゼリーを作って食べています。

 

f:id:habfezux:20150601102320j:plain