着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

膝が治ったみたい

f:id:habfezux:20150715105950j:plain

 

膝に違和感があって整形外科に行って潤滑油を抜かれた後、

階段を上る時膝がカクカクなるようになってしまいショックを受けていました。

 

炎症だと言われたので、膝のサポーターを買ってきて、

湿布を貼って毎日2週間くらい冷やしていました。

ある日突然階段を上ってもカクカク格言わなくなり、

今まであった違和感もなくなりました。

 

そういえば、整形外科で教えてもらったと膝の運動もしていません。

最初の二日間くらいしたけですっかり忘れていました。

 

膝のサポーターは2つ購入しましたが、膝の運動のための重しは

買いませんでした。買わなくてよかったです。

サポーターも1つにしとけばよかったくらいです。

 

とりあえず膝が普通に治って一安心です。

 

これで妊婦になって体重が増えても、膝が痛くて歩けないなんてことには

ならないかなと。いつでも妊婦になれます!

 

でも、まだ悪くなる要素はあるので、油断しないで、

膝に負担をかけないようには気をつけたいと思います。

 

なんといっても、膝関節症のはじまりかもしれないので・・・