着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

精神的にすぐしたほうが

 

 

子どものころから、しなければいけない事は、延期しないで、すぐにする方でした。

でも、40歳を過ぎた頃からなかなかすぐにできなくなりました。

めんどうくさいと思うようになってしまったのです。

 

でもふと思い出した時にあーやらなきゃ頭嫌な気分で焦った気分になります。

1番嫌なのはヨガのリラックスできる時間帯に突然思い出した時です。

 

こういうことを貯めておくと精神的にも良くないので、昨日思い切って1つやりました。

 

私のことではなく母の事なのですが。

1つカードを解約してポイントをまだ商品に変えてなかったのです。

交換できないならポイント何か食べなければいいのに、

貯めて有効期限を切らして捨ててしまうのです。

 

商品券に変えて残りの端数のポイントは、私の楽天スーパーポイントに加算しました。

手数料として母がくれました。

 

やらないといけないことをやらないでおくと、

いつまでも心に引っかかっているので、めんどくさくても

やってしまった方がスッキリします。

 

心につっかかりがあると妊活中の精神状態にも良くないので、

今月は少しずつやらないといけないことをやっていこうと思います。