着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

アレルギーと蕁麻疹が安眠妨害

 

 

最近ツボ押しをしても、何のアレルギーかわかりませんが、鼻水が1日中止まりません。

 

朝はかなり鼻を噛みますが、昼間はなんとか耐えられるのですが、

夜中寝ているときは耐えられません。

 

昨日は、深い睡眠についていたのに、鼻水が出てきてしまい、

無視して眠ろうとしましたが結局目が冴えて眠れなくなってしまいました。

 

やっぱりアレルギーを治さないと質の良い睡眠がとれずに、

質の良い卵も育たないと思います。

 

さらに、去年さんざん悩まされて、冬の間落ち着いていたので、

治ったと思っていた蕁麻疹もまた再発したようで、

夜中にかゆくてかゆくて掻きむしりながら目が覚めてしまいます。

 

熟睡できない体の問題が次々と起こり、何とか解決したいのですが

薬を飲む以外に方法がなさそうです。

 

採卵周期の時に薬は飲みたくありませんが、今はお休み周期なので、

薬を飲んで安眠できる方を優先させたいと思います。

 

それにしても、根本的な治療方法がないものかと本当に悩まされます。

 

次の採卵周期どうしようかな・・・

 

f:id:habfezux:20150711105857j:plain