着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

背中の黒いモノは黒子ではなくてしみだった

 

旦那が腕に汗疹ができてかゆいので皮膚科に行って薬を

もらってきてほしいと言われて行ってきました。

 

でも法律で他の人の薬はあげられないと結局断られてしまったのですが。

 

それはそうですよね。

 

先生のカルテで誰に何の薬を出したのかごちゃごちゃになってしまい、

何のためにお薬手帳があるのかわからなくなってしまいます。

 

先日整形外科専門で皮膚科もやっているお医者で診てもらった

背中の黒いホクロについてまた聞いてみました。

 

ホクロではなくてシミだそうです。やっぱり傷跡がシミになってしまったみたいです。

 

黒子ではないから大きくなったりすることもないし、

万が一大きくなってもガンになったりすることもないそうです。

 

ホットしました。

 

今は不妊治療に専念したいので他の病気になっている暇はないし、

不妊治療以外で痛い思いもしたくありません。

 

そしてさすが皮膚科専門医。

 

取りたければ今簡単に取れるよ

しかも痛くないそうです。

 

表面を凍らせてかさぶたにしてはがすそうです。

 

1週間くらいで取れるそうですが、取れなかったらまた来てね、と。

 

あっさり取れそうで、良かったです。

 

さすが、皮膚科専門医です。