着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

今週も生理痛でヨガさぼり

 

 

先週はヨガをサボったので今週は行こうと思っていましたが、

今週もなかなか行けていません。

 

今朝21日と言う超短い周期でリセットしてしまい、普段は生理痛なんてないのに、

今日は鈍痛があってあまり動きたくない気分なのです。

 

大きな子宮筋腫があるにもかかわらず、生理痛が全くないのですが、

珍しく今日は少しだけど痛くて、生理痛ってこんな感じなのかなと思ってしまいます。

 

全然動けるくらいの痛さなのですが、何となく疲れもあって、

今日はゆっくりしたい気分です。

 

そうやって、いつもヨガをサボりがちなのですが…

 

すっかり忘れていたのですが、今週末から来週は旦那が5連休になるので、

ヨガに行けそうにありません。今週の金曜日はスポーツクラブが休みの日なので、

行くとしたら木曜日までしか行けないので、

今週は木曜日までは毎日行こうと思っていたのですが、やっぱりサボってしまう私なのでした。

でも、今日は生理痛で体調が優れないので無理はしないと言う理由のためと

言うことにしておきます。