着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

背中のホクロ

背中のちょうどブラジャーの下あたりに、ホクロのようなシミのようなものができてしまいました。

 

記憶に薄いのですが確か、観音扉のドアを開けっ放しにして立ち上がったときに、

扉の角が背中に刺さり傷になってしまったのです。

それが治らずに、跡に残ってしまったと思うのですが。

旦那に見てもらったら、ホクロじゃないかと言うことで心配になりました。

以前はなかったのに突然直径1センチ位の黒い物体が現れたと言えば、

皮膚がんと焦ってしまいます。

 

先日膝の痛みで整形外科に行ったときに、皮膚科も見てくれる

お医者さんだったので聞いてみました。

 

心配いらないと言う返事のみで、「検査して取らなくて大丈夫ですか」と聞くと、

「そんなに心配ならとったらいい」と言うだけです。

どうやって取るのか聞いたら、局部麻酔をして削り取って病理検査に遅れそうなのです。

これから子宮筋腫の手術もあるし、他に痛みのある事はあまりしたくありません。

結局、覚悟ができたら来てくださいで終わってしまったのです。

 

不妊治療をしていると治療の合間に他の病院に行きますが、

採卵の前後は痛みのある事はしたくありません。

 

不妊治療が終わってから考えようかなとも思いますが、

旦那が心配だからとったほうがいいと言います。

 

でも痛いのは嫌だなぁ

 

とりあえず、湿疹の薬をもらいました。

 

f:id:habfezux:20150708125530j:plain