着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

先週はかなりヨガをさぼりました

月曜日は好きなレッスンがないし、火曜日は1度だけヨガに行きましたが、

水曜日も雨が降っていたのでめんどくさくなってしまい、

木曜日は1番好きなレッスンがある日なのでこの日だけは行きたかったのですが、

ホームメーカーの人から家の見学をさせてほしいと電話があったのです。

時間帯もちょうどヨガの時間と重なります。一瞬時間を変えてもらおうかと

迷ったのですが、見学をすると3,000円の商品券がもらえるので、

ややこしくなっても面倒なので変更してもらわずにオッケーをしてしまいました。

後で激しく後悔しましたが、今更変更を申し出るのもやっぱり面倒なので、

ヨガよりも3000円の商品券を優先することにしました。

 

金曜日も1つ行きたいレッスンがあるのですが、最近は45分の1レッスンのために

車で20分かけて行くのが面倒になってきています。

 

全然運動せずパソコンに向かってダラダラとする1週間を過ごしてしまいました。

反省して来週は雨が降ってもがんばってヨガに行って体をリフレッシュさせます。