着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

膝のレントゲン撮影の結果

 

 

レントゲンを撮った時は、お休み周期でしたが、排卵日の後で、

タイミングをとった後だったので、

まあ、自然妊娠することはないだろうけど、万が一ということもあるから

お腹周りに放射線が当たらない様に重たいやつを巻いてもらいました。

 

膝関節炎になるのに、心当たりがあるのです。祖父も若い頃に無理したのが

年をとって出てきたと言っていましたが、私も全く同じで

30代の時に膝にかなり負担をかけるようなことをしていました。

 

6階の螺旋階段のアパートに住み、かぐや重いものを持って、

一日何往復もしたりしていました。また母に靴底が薄いのは

膝に負担がかかるから履いてはダメだと何度も注意されたのに、

可愛くてお気に入りの靴があると靴底がほとんどなくても履いていました。

 

 レントゲン技師に、膝関節炎に間違いないと言うと、

「そんなに若いのになるわけないわよ」と笑われました。

でも、若くてもなることもあります。30代の時に無理したのが

祟ったのだと後悔でいっぱいです。

 

ところが、レントゲンの結果は、正常でした。

骨は異常なしで、見事にきれいだと言われました。

 

思いがけず、正常でホッとしました。