着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

ヨガをサボった結果

 

 

昨日は、いつも行っているお気に入りのヨガのレッスンが

あった日だったのですが、朝からパソコンをしていたら、

なんだか止まらなくなってしまい、

車のガソリンも少なくなっていたので、ガソリンを入れに行くのも面倒だし、

とダラダラしているうちにヨガの時間が過ぎてしまい結果、

ヨガをさぼってしまいました。

 

午後になって、さらにパソコンのしすぎでダルくなってしまい、

1人ヨガをしようと思ってマットを敷いてヨガを始めたのですが、

集中力のない私は5分もしないで飽きてしまいました。

他の用事をしながら、またマットに戻り、少しストレッチをしてみたのですが、

やっぱり続かず、またパソコンに向かいました。

さらに午後もずっとパソコンをしてしまい、パソコンで肩も凝り始めて、

夕方になってヨガをサボったことを後悔しました。

 

1人ヨガをしようと思ってもやっぱりできないので、

片道20分かかるスポーツジムに行くのは面倒ですが、

行けば確実に運動ができます。

 

今日は行ってきました。体調が悪くなければ毎日行こうと思います。