着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

足ツボマッサージ

f:id:habfezux:20150603130947j:plain

 

最近、新たな足つぼマッサージを始めました。足の形をした

足つぼマッサージするマッサージ機は持っていて、気がついたときに

踏み踏みしていましたが、刺激が足りない!と思っていました。

 

手のひらの中で3つのボールを回して、脳を刺激して老化を防止する木のボールを

持っていたのですが、使ったこともなく、しまわれたままでした。

 

先日突然思いついて、 足の裏でコロコロしたらどうかと思ってやってみたら、

刺激が強くてすごく気持ちが良いのです。

 

足の裏は、ツボが集中しているので、ツボ押しには最適です。

しかも、ソファーに座ってテレビを見ながらできるのです。

 

刺激があるので、足裏のどこもかしこも痛気持ちいいのです。

土踏まずは、かなり痛いです。どこか臓器が疲れているのかもしれません。

でも、ツボ押しでしっかり回復できそうな、痛気持ちよさです。

 

そして、てんとう虫の形をしたマッサージ機のほうは、仰向けに寝て

背中に入れると、てんとう虫の足6本が、ちょうど背中のツボを6箇所をしてくれて、

気持ちがいいのです。

 

最近胃も調子いいと思っていましたが、ツボ押しをしていなかったら、

胃もたれしてきたので、 背中にあるいのツボをしっかり押しています。

そのせいか、胃もたれがとれました。

 

いいツボ押しを発見できて、うれしいです。