着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

マッサージクッションを母の日に

 

私は妹がいますが、妹は独身なので、

母は孫がいません。主人も弟がいますが、同じく独身で、義母も孫がまだいません。

 

両方の母は、中々結婚しないので、心配していたので、

40歳を過ぎて結婚しただけでも、喜んでくれているようですが、

次はやはり孫は欲しいようです。

不妊治療していることは、両方の母には伝えてあります。

 

どちらもあまりプレッシャーをかけないようにか、

高齢のためムリだと諦めているのか、聞きづらいためか

治療の経過は一切聞いてきません。

 

実の母には、そういう話しは話しにくいのですが、義母には話せます。

義母は、毎回の陰性という結果に終わっている事を話すと、

気を使って「授かりモノだし、いなくもいいじゃない」と言ってくれます。

プレッシャーがないので、精神的にはとても助かっています。

 

昨日の母の日にルルドのマッサージクッションをプレゼントしました。

 

妊活のため、肩こりとカラダの血流を良くしたかったので購入し、

使ってみてとても良かったので、高齢の母たちにも

リラックスできるものをと決めました。

 

私の住んでいる市で一番評判のいいケーキ屋さんの焼き菓子も

セットにして渡してきました。

 

中を開けてみて、喜んで使ってくれるといいなぁ〜

 

私も母になりたい!