着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

採卵前にまた疲労

採卵が月曜日に決定しました。

 

2日前に11ミリだった卵胞が21ミリに成長していて、ビックリ!

私の卵はすぐ大きくなってしまうので心配していましたが、ここまでとは!

 

12日目での採卵です。やっぱり早いよね〜

私のカラダは一体どうなっているのでしょうか?卵は通常より

早く成長すると質が落ちてしにくくなるようなのでとても心配です。

 

そして、ゴールデンウィーク中に、旦那の体力に合わせて行動していたせいで、

かなり疲労してしまいましたが、どうにか復活しました。

 

ヨガには1日だけ行きましたが、午後はお昼寝して、

カラダを休ませるようにしました。

 

今日は夜21時半に採卵の前の排卵を誘発する注射を打ちに

病院に行かなくてはいけないので憂鬱です。

採卵前のこんな遅い時間に行動すると疲れてしまうので、

どうにかならないものかと毎回思います。

 

ただ前の病院は23時だったのが今度の病院は21時半と少し

時間が早いのは良かったのですが、

前の病院は近所の産婦人科で売ってもらえたのですが今回の病院は

血液検査があるため片道1時間の病院まで行かなくてはいけません。

 

何とかない体力を温存しようとしているのに採卵直前にこれはきついです。

 

そして昨日は旦那が定時退勤日で5時に帰宅する予定が仕事で

トラブルがあったらしく帰ってきたのは21時半でした。

待っているだけでも疲れてしまって、今日と2日連続遅いのは本当にきつい・・・

 

どうか月曜日の採卵まで、大きな卵はこれ以上成長しないで、

小さな卵だけ成長してくれるように祈るのみです。