着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

鼻炎が止まった?

 

長い間、アレルギー体質を我慢すれば乗り切れると放置してきました。

ところが、アレルギーは妊娠とは関係ない様ですが、

アレルギー体質だと妊娠しにくくなると聞いてから、

どうにか鼻炎を治そうと試みています。

 

私はかなりのアレルギー体質で、鼻炎は一年中だし、

アルコールを飲んでも鼻水とクシャミが止まらないし、

排気ガスがすごい所だと咳が止まらなくなって発作の様になります。

 

特に朝は、鼻水がたれまくって(汚くてすみません)起きてから

2-3時間は鼻をかみ続けます。

寝ていても夜中に目が覚めた時や朝方になると、

鼻がムズムズして、クシャミと鼻水が止まらなくなり、眠れなくなります。

 

数ヶ月前から始めたツボ押しで、

鼻の横のツボを押したら、鼻水が軽減されてきていました。

 

それでも、花粉症の時期の後、最近ツボが効かなくなってきたので、

アレルギー医者に行って、鼻スプレーを処方してもらったらピタッと止まりました。

 

以前は鼻スプレーでは全くの気休めで効果がないほどひどい

アレルギーでしたが、今回効果があったというのは、

アレルギー体質が改善されてきたという事だと思います。

 

1つ1つカラダを整えて妊娠体質もカラダにするぞ~。