着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

体力の差

お正月休みやゴールデンウイークなど、長期の休みになると、私はバテてしまいます。

 

朝は主人は私より早く起きて、テレビを見て私が起きるのを待っています。

 

私が起きると、私は朝ご飯の支度をしますが、主人は、

庭や畑の水くれをしたり、雑草かりをしたりします。

 

朝ご飯が、出来て食べた後は、私は食器洗いや洗濯をしますが、

旦那は、高圧線蒸気で、お風呂場の水あかを落としたり、

キッチン掃除をしたり、掃除をします。

 

午前中はその日によって色々ですが、

買い物に行ったり、畑の手入れをしたり、

採卵周期に入ると、注射に病院に行ったりします

 

家でお昼ご飯を食べる時は、私が作るのですが、

作って食べた後は、グッタリです。

 

主人は、何ともない様で、暇だから、お出かけしたいとか、

庭の手入れをしようとか言いますが、私はもう動けません。

 

でも、旦那が何かしたいのが分かるので、

休んでいても、「起きないと」という気持ちでゆっくり休めません。

 

夕方一緒にテレビを見ている時は、私はよく途中から寝てしまうのですが、

この時はぐっすり眠れます。

 

旦那は5分くらい寝る時もありますが、ほとんど寝ることはなく、

元気いっぱいです。

 

旦那の方が明らかにたくさん働いた日でも、

疲れたと言いつつ、横になったりする事もなく、まだ動き回っています。

 

どうしてこんなに体力が違うのか不思議です。

旦那が妊娠出産出来たらいいのにと思います。