着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

•漢方やめようかな

漢方を始めて1年経ちましたが、最初から一度もはっきりと効果があったと

思った事はありません。

 

胃薬も毎日2回飲んでいるのに、すぐ胃が悪くなるし、

針の先生にも一度も胃の調子がいいと言われた事がありません。

 

冷え性や疲れやすさ、エネルギー不足、どれも改善が、見られません。

 

私はもともと生理痛や生理前の感覚など一切なく(気づかないだけ?)、

針の先生にも、筋腫や子宮センキンショウを考えるとかなり痛いはずだと驚かれます。

私のカラダは何もかも教科書通りではないそうです。

 

前回、採卵が中止になってから漢方もやめていましたが

(毎回、陰性がわかると、やる気をなくして、やめてしまいます)

その後、漢方なしで、胃も自覚症状がないまでに回復し、体調も良いのです。

 

橋本病を診断してもらった医者が、漢方を処方してくれるので、

その医者で、当帰芍薬散を処方してもらっています。

保険が効くので、28日分で700円ちょっとです。

これも症状の改善はみられませんが、私の体質的には合っているようなので、

経済的だし、これはもう少し継続しようと思います。

 

漢方薬局のポイントカードが一杯になり、次は6000円割引になるのと、

コンクレバンが10本買うと1本無料になり、

あと1本買うと10本になるので、それを買って、6000円分

何か買って今回は漢方なしで採卵に臨みたいと思います。