着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

スポーツジムで体力テスト

先日、いつも行くスポーツジムで体力テストをしてもらいました。

 

小学校、中学校の時はマラソン大会では常に1位、すべての競技で学年1位でした。

 

今は体力がないとはいえ、腕力はともかく脚力などは、

そこそこいい記録が出せると軽く考えていました。

 

まずは、身体測定から。166センチ49キロ

体脂肪20パーセント BMI17と脂肪量が低く、あまり低くと

生理が止まったりすると聞きショック。まあ、そこまで低くないとの事。

でも女子力低そう…

旦那は本当はポッチャリが好きみたいです。

 

骨と筋肉だけで39キロだそうで、脂肪や臓器などは10キロしかないそうな。

 

筋肉量は両腕、両足、体幹すべて平均に届かず、

脂肪量ももっと平均に届かず。でも、これは低体重だと仕方ないらしいです。

 

5種類のジムのマシンで体力テストをしました。プルダウン、

チェストプレス、レッグプレスなど。どれも年齢別平均を大きく下回る結果でした。

 

あんまりここまでレベルの低い人はいないそうで、ショック大です。

 

ジムのトレーナーのアドバイスは、「ご飯をたくさん食べましょう」でした。

ジムとは関係ないような。

 

基礎代謝はものすごく良いそうです。

でも、代謝がいいのではなく、栄養が吸収されていないんですけね。

 

細身でもお尻だけは大きいです。安産になりそうだし、妊娠したいなぁ