着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

人工授精って痛みはあるの?

どんなに努力しても、ツライ不妊治療を重ねても、
自然妊娠が出来ない場合・・・
あきらめるしかないのでしょうか?;_;

NO!!もし、自然妊娠がうまくいかなくても、望みはあります!!

人工授精という方法があるのはご存知でしょうか?!

人工授精と聞いたことがあっても、
詳しく知っている少ないのでは?_?

人工授精ってどうすればいいの?
費用はどれくらいかかるの?
期間はどれくらいかかるの?
人工受精って痛みはあるの?

などなど疑問はたくさんありますよね?!

 

普通の妊娠でも女性の体にはとても負担がかかるのに、
人工受精となるとさらに負担もおおきくなりますし
不安もありますよね・・・>_<

私の先輩も、何度も何度もトライして、
ツライおもいをしていましたが、
あきらめずに続けた結果!!!
見事にかわいい男の子を授かりました!

キツイ思いもしたし、ツライ時期もあったけど、
がんばってよかったといっていました♪

人工授精に伴うリスクはありますが、
情報収集をしっかりして、心配ごと減らせたらいいですね♪