着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

お腹の好き具合で実はお腹の中の赤ちゃんの性別が分かる!?

オモシロい記事でアメリカのボストンの病院で男の子の赤ちゃんを宿した妊婦さんと

女の子の赤ちゃんの子供も宿した妊婦さんの食事内容に関しての調査がされて、

その結果、男の子の赤ちゃんを宿して妊婦は女の赤ちゃんを宿した妊婦さんより

エネルギー摂取量にすると、なんと10%栄養素別に見るとタンパク質8%炭水化物9%動物性脂肪を11%植物性油脂を15%も多く摂取している事が分かりました。

面白数値ですよね?

平均して男の子の赤ちゃんは女の子の赤ちゃんより体重が100g重たくうまれてきます。

この結果から男の子を宿した妊婦さんがより多くのエネルギーが必要になって

いる事が証明されています。

 

もし、あなたが食欲があるなーって思っている場合は、男のこの可能性もあるという

事ですね

 

現代では診察技術の向上によって性別の判断は比較的早期にしますが、お腹の赤ちゃん尾性別を早く知りたいパパもいれば、産まれてくるまでお楽しみにしていたいと思われる

ご夫婦も多いようです。

 

現在の所赤ちゃんの性別によって妊婦さんの食事両方を変えたり、という分別は

ありませんが近い将来男の子のママにおかずが一品追加あれるかもしれません。もっとも一回あたりの食事辺りミートボールが一個とか、餃子が一個とか、少量の違いかもしれませんが・・・笑