着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

胃の調子がいい

 

 

あんなに調子が悪く家を繰り返していたいが、ここのところ

胃もたれもなく、何の問題なくとても調子が良い気がします

 

なんと言っても、採卵日前日に焼肉を大食しして、しかも早食いだったのに

何ともなかったのがすごいです。

ちなみに大食いの旦那が、胃もたれして「肉はしばらくもういいや」と

言ったくらいです。

 

胃が良くなった原因として1つ考えられるのは、最近間違えて買ってしまって

前買っていたものよりも硬くて、旦那にも食べてもらえず、

大量買いしてしまい後悔しながら一人で食べている発芽玄米が、

食べずらいと思っていたのですが、硬いがために、

すごくよく噛んで食べています。

 

おかずはもちろんそんなに固くないので、あまりよく噛まずに食べてしまうのですが、

ご飯と一緒に口に入れると玄米が硬いので一緒によく噛めます。

 

玄米は開く前に比べると味も落ち好んで食べていたわけではありませんが

玄米を食べていたためにいが良くなったとすると玄米に感謝です。

 

玄米が愛おしくなってきました。

これからも硬いからと言って、嫌がらずよく噛んで食べたいと思いました。