着床できるカラダ改善を目指して

42歳、人工受精5回、体外受精を7回すべて陰性。着床できるカラダ作りをしていきたいと思います。

吐き悪阻のあなたにおススメ!!

悪阻とひとことでいっても、さまざまな種類がありますよね。
今回は、吐きつわりタイプのあなたに、
おススメなものをご紹介します!!

吐きつわりも酷い人は、水分も受け付けられず、
点滴をしなくてはならなくなることも・・・!

私も妊娠中は吐き悪阻が酷いほうで、
においに敏感で、苦手なにおいに遭遇すると、
すぐに吐いてしまっていました・・・

自炊も、冷蔵庫を開けると
においで吐いてしまうので、ほぼできず・・・

酷いときは水分も全部はいてしまうほど・・・

でもそんな状態では、お腹の中の赤ちゃんも心配ですよね。

まずはお母さんの健康状態を整えるところから!

私も水分は何とか摂れる状態だったので、
野菜ジュースや、アサイージュース、ヤクルトミルミルS
などで、葉酸を補給していました・・・!

しかし、飲み物も、濃い味のものや乳製品を受け付けなくなって
しまった時期があり、私も点滴に通っていました。

そのとき、出合ったのが、葉酸サプリメントです!!

しかも!!葉酸だけでなく、ビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウムなど、
食事が摂れない、つわりの時期にはありがたい様々な栄養素が
バランスよく入っているもので、妊娠中も安心して飲める、
天然素材100%のものがあるんです!

 

これなら、水しか飲めないときでも、赤ちゃんに必要な葉酸
しっかりとれますし、悪阻も心なしか、軽くなった気がしました!

吐き悪阻は、昼夜関係なく吐き気に襲われ、
睡眠もなかなかとれず大変ですが、いつかは終わります!

悪阻が酷いのは赤ちゃんが元気な証拠なんていいますし、
現にうちの子もとても元気に生まれてきましたよ☆

今はキツイですがかわいいわが子に会えるのを楽しみに頑張りましょう!